こんにちは。

あそび育★研究家 ケンプ晶子です。

幼稚園児の娘と0歳の息子と
100均・IKEA・無印などプチプラをつかった
こどもが楽しくお母さんがちょっとラクになる
アイデアをご紹介しています。





2016101501




あんまりコワーーーいハロウィンちょっと苦手で

ついかわいいものと合わせてしまいます。。。。

これは以前作ったデコレーション。

一つづつご紹介していきます♪


超簡単なのでお子さんとも作れますよ。


2016101502



まずはリース、


これは布を裂いて


マールくした針金に結び付け、


100円ショップのダイソーで買ったクモを
(今年も売ってました!)

グルーガンで貼り付けました。


子どもがするならグルーガンの代わりに両面テープでもいいかな。

背中にキラキラつけましたが、



これもジュエリーシールを貼っても。





2016101501








頑張ってね!とポチッと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村












日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント


カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC


 

Amejin Drop for small businesses owners




111


あそび育ホームページ





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイドへ
育児の合間にハンドメイド

にほんブログ村テーマ 子供のための手作りハンドメイドへ
子供のための手作りハンドメイド

人気ブログランキングへ