こんにちは。

あそび育★研究家 ケンプ晶子です。

幼稚園児の娘と0歳の息子と
100均・IKEA・無印などプチプラをつかった
こどもが楽しくお母さんがちょっとラクになる
アイデアをご紹介しています。


あそび育のアイデアをまとめてみれるようにしたいな、と

ウエブサイトを作りました。


o0500045313751932841


あそび育ホームページ


ブログだとどうしても日にち別には見やすいけれど、

アイデア別などをパッとわかりやすくできないので

辞典的に使っていただけたらなと思います♪




頑張ってね!とポチッと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村












日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント


カメラ女子のための可愛い写真の撮り方 ABC


 

Amejin Drop for small businesses owners




111


あそび育ホームページ